えびだん

恵比寿に住んでいる独身30代の日常。

独身男の週末何しようか整理する

というわけで、土日に何しようかなあと考えている30代独身男性も多いと思うのでつらつらと書いていく。

スポーツジム

最近は週2で言っているジム。主に胸筋を中心に鍛えている。

そのうちどんなメニューをやっているかも書いていきたいと思う。

ついでにジムに併設されているお風呂やサウナにもいっている。サウナいいよね。

サウナ

最近サウナもどんどん増えてきているのでたまに巡ってる。

サウナ友達ほしいなあ。

ブログ編集

結構週末に書いたりしてます。

お出かけ

女性と出かけたり一人でぶらぶらしたり。どこ行ったかもまとめたい。

カフェ巡り

恵比寿周辺ってカフェ多いんだよね。誰かと行きたいなあ。

飲みに行く

主に夜だけど多い。最近少なくなってきたけど。

資格勉強

税理士とIT系の資格を勉強中。

読書

ルーティンになってしまってる。

 

以上かな。最後のコメントが短くなっている。

それぞれを今度掘り下げていきたい。

終わり。