えびだん

恵比寿に住んでいる独身30代の日常。

30代男のヘアスタイルって難しくない?

というわけで、ヘアスタイルについて考えてみます。

といってもえびだんは大学生の時からずっと黒髪のツーブロックです。

 

メンズ】定番人気!カッコいい2ブロックマッシュ!|leton|馬場 ...

 

ほんとにこんな感じ。本人じゃないよ。かっこいいかは知らん。

この髪型のいいところは、とにかくセットが楽というところ。

一時的に前髪を短くしてあげたり、最近センター分けがはやっているけど、

どうもセットが面倒に感じてしまう。

30代にもなって鏡で髪型をセットするのもなんだかいやだなと。たまに駅のトイレにいるんだけどね。

若いならいいけど、おじさんだと少し痛いなと。

髪型以外でも勝負しようよと思ってしまう。

ひねくれているのかな。

というわけで、えびだんはセットのしやすさとなんとなくのおしゃれな感じでこれからも黒髪ツーブロックマッシュで行きます!

おわり。