えびだん

恵比寿に住んでいる独身30代の日常。

Day1 ザ・ゲーム 30デイズ をやってみた

昨日、Amazon Unlimited にて、下記の本を読んだ。

 

 

www.amazon.co.jp

というか、以前Kindleで持っていた本がアカウントごと消えてしまったため、しばらく放置をしていた。

せっかくだし何か新しいことをやってみようと思って、やってみた次第。

1日目のフィールドワークは、知らない人と世間話をしてみよう、というもの。

しかし、思い立ったのが18時。

仕方がないので、恵比寿駅で待ち合わせをしている人とマッチングアプリの待ち合わせですがと聞きまくった。

なんか疲れたし、よく考えたら話すだけなのでキャッチの人でもよかったな…。

2日目が目を見て話すとあったが、明日は外出するかな…とりあえず毎日達成をしようとはせずに気長に頑張りたい。