えびだん

恵比寿に住んでいる独身30代の日常。

【サウナ】コリドー街の真ん中にあるサウナ!!GINZA HOTEL by GRANBELLに行ってきた話

先日、会社の先輩とコリドー街で飲んでいるときの話。

(先輩)コリドー街に最近できたサウナ行ってみない?

(えびだん)行きます!!

というわけで、タイトルのサウナに行ってきました。

いつできた?

以下から引用。

onsen.nifty.com

こちらは、2023年9月開業の複合商業施設「GRANBELL SQUARE(グランベルスクエア)」に先駆けて、2023年4月に「GINZA HOTEL by GRANBELL」4階にスパ施設「SPA&SAUNA コリドーの湯」がオープン。

とにかく最近にできたとのこと。ということは施設もめちゃくちゃきれいなはず…!

実際めちゃくちゃきれいでした。

どこにある?

場所は東京メトロ銀座駅・有楽町駅・新橋駅から徒歩5分、東京駅から歩いても12

分程度と、本当に都心のど真ん中。

ものすごいオフィス街の中、このような施設があるのは非常にありがたい…。

施設の中へはエレベーターで4Fで向かう。

 

どうだった?

入り口はこんな感じ。

ロゴがめっちゃかわいくて入りやすい。

料金は金曜日の夜に行ったので週末料金で3,800円だったかな。

まあ都心だしそんなものかなと。

サウナの中はレトロなネオンサインな感じだった。

といっても中の撮影はできないので、イメージ図で。

(引用です。)

 

また、サウナはオートロウリュウとなっていた。

いつものジムのサウナと比較して暑かった。

外気浴はやや狭め。イスに座れないおじさんもいた。

また、シャワーに洗顔料があったのはいいポイント。ある場所少ないからね。

パウダールームも非常にきれいで、化粧水・乳液もしっかり完備されていた。

えびだんもしっかり使った。

また、少し休憩をしたい場合は休憩スペースがあった。

 

奥の睡眠スペースで先輩は寝てた。

 

また一人でも行きたいと思う!

 

おわり