えびだん

恵比寿に住んでいる独身30代の日常。

渋谷のゴールドジムに行ってきた

つい先日、渋谷のゴールドジムに行ってきた!

というのも、友達がせっかくだし一緒に筋トレしないか、ということから。

結論から言うと、めちゃくちゃロケーションよかった!

あと、マシンがたくさんあって待ち時間もほとんどなかった。

場所

場所はこちら。宮下パークの正面だった。

www.goldsgym.jp

ロビーはこんなかんじ。小さい池がありました。すごい。

 

友人は記念にTシャツを購入していた。買えばよかったかな。

館内

館内はシャワースペースと、有料でスパができるみたい。

今回はあとの予定もあったので利用せず。

マシン

とにかくたくさんあった。きちんと撮影できなかったが、たくさんあるので待ち時間もなくできた。

 

その他

ペアでトレーニングをするのはすごくよかった。

次の日の筋肉痛がすごかった。でもまた行きたい!

 

おわり。