えびだん

恵比寿に住んでいる独身30代の日常。

損切りがうまくいかなかった件

今日は以前書いたとおりに実施をしている株式投資の損切がうまくいかなかった。

 

ebisu-danshi.hatenablog.com

 

というか、もっと詳細に記載をすると14:30に売るべきことを忘れてしまっていた。

その後のフォローがきちんとできていないのが問題であるので、適切に損切りをすることをここに誓う。

というか、普通に悔しい…。

素人が勝てない理由が何となく見えてしまった気がする。

その日に損切ができない場合は次の日の始値で成売で損切をする。

ルールにのっとって実施をするのが正しい姿なので、きちんとできるようにする。

14:30になったらアラートをかける。

 

おわり。