えびだん

恵比寿に住んでいる独身30代の日常。

香水って何を使ってるんだろう

30代の男性の皆様は香水を利用してるのかな。

えびだんがこれまで使っていてよかったものを記載してみようと思います。

MOLTON BROWN(モルトンブラウン)サイプレス&シーフェンネル オードトワレ

これはえびだんがプレゼントとしていただいたもの。

香りが男性向けのためか、すごくスモーキーな香り。

イギリス製のものも珍しく、非常に気に入っている。

SHIRO サボン ボディコロン 100mL (リニューアル)

これは誰かインフルエンサーが紹介をしていたもの。

香りがとても素敵。女性っぽいけども、安価(¥1,980)でたくさん使ってもあまり罪悪感がないのでよい。

 

Diptyque(ディプティック)サン・ジェルマン大通り34番地

最後はDiptyqueの香水をチョイス。製品名が住所なのも高ポイント。

友人の女性が使っていたので、自分でも買ってみた。

つけると高級感があり、日常でどんどん使っている。

量り売りなので購入するときは店員に聞いてみた方がよい。

 

女性よりも詳しいかもしれない。

終わり。