えびだん

恵比寿に住んでいる独身30代の日常。

男の日焼け対策を整理する。

30代にもなって、日焼け対策って皆さんしてるのかな?

最近やっている日焼け対策を整理してみた。

マスク

外出するときは、とにかくマスクをする。感染対策でなく日焼けの意味で。

サングラス

これも外出をするときは必ずするようにしている。サングラスを買っても意外と使わなかったりなってしまうので、玄関に置きっぱなしにして、とにかく使うようにしている。

日焼け止め

朝に外出の予定がなくてもつけている。

外出をする際は3時間に1回つけるようにしている。

 

なんか女子みたいにきちんとやっているなと思った。

おわり。