えびだん

恵比寿に住んでいる独身30代の日常。

夏の靴について考える

GWも半ばに差し掛かった今日この頃、夏の靴なくね?と思ったため、自分の整理も兼ねて考えてみた。

自分が持っている夏用の靴は全部で4種類。

黒と白がそれぞれ2つずつとなっている(が、これ以上増やさないようにしないと…)

夏はほぼインビジブルソックスをはいているので、ハイカット系やごついレザー系のスニーカーは履かないようにしている。蒸れるので。

一足目。白のコンバース

 

定番。確かメルカリで2,000円で購入。

2足目。ジャックパーセルの白。

こんなん。こちらもメルカリで2,000円ぐらい。

 

3足目。ユニクロ&ルメールのコラボスリッポン黒。

 

これもメルカリで購入。2,000円ぐらい。

形がめっちゃきれいだけど、2016年発売のもののため、いつ購入できなくなるか…。

4足目。

CROWN JAZZ

CROWN】ジャズダンスシューズ/dance-jazz【BLACK】

これも例によってメルカリ。5,000円ぐらい。

こんな感じでBBQも海も全部回していく!

そのうちメルカリについても書いてみようかな。

おわり。