えびだん

恵比寿に住んでいる独身30代の日常。

夏に着る服を考える

夏に着る服を考えてみた。

結論から言うと、ポロシャツほとんど捨てようかな…と思った。

絶対に着ない気がする。街中で人を観察したり、楽天マガジンのファッション誌を見てみたが、ほとんど誰も着用していなかった。

おいおい…と思ったが、まあ仕方ないかな。

今までありがとうポロシャツ。

トップス

トップスといっても、Tシャツかポロシャツしかない。

Tシャツ

TシャツはユニクロUの白黒をSサイズ、Lサイズの2着ずつ、合計4着ある。

クルーネックTシャツ(半袖)

www.uniqlo.com

 

ポロシャツ

ポロシャツも4着ある。

・wjk ネイビーポロシャツ

(これはタイトすぎるので、メルカリ行きかな。)

バーニーズニューヨーク ネイビーポロシャツ

・メゾンキツネ 白ポロシャツ

ユニクロ ニットポロシャツ黒

Beams f ニットポロシャツ

 

ちょっと多すぎるし、トレンドじゃないので少しずつ売ろう。

 

ボトムス

こちらは冬と変わらないので割愛。

こちらは以下の記事にて紹介している。

ebisu-danshi.hatenablog.com

 

ポロシャツがなあ…少しずつ捨てていこうかな。

おわり。