えびだん

恵比寿に住んでいる独身30代の日常。

#1 筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

書評について書いてみようと思う。

まず、この本はえびだんが毎日読むぐらいモチベーション(特に筋トレ)を上げるためにいい本だと思う

えびだんはできる限り毎日5p読んでいるのですが、その中の一つがこの本だ。

著者はtestosteroneといってTwitter上でもよく一言のモチベーションを上げる発言をしている。

ほぼ1ページに筋トレのモチベーションを上げる言葉が書いてある。

はえびだんもこの本を読んで筋トレを続けるモチベーションにしている。

いくつかこの著者の本があるが、この本だけを読んでいればいいと思う。

もう5周りは読んでいると思う。

また、筋トレもおかげで継続できているので、これからも続けていきたいと思う。

そのうち筋トレについても書いてみようと思う。

 

おわり。