えびだん

恵比寿に住んでいる独身30代の日常。

普段の飲み物って何飲んでるんだろう

最近の食事がほとんど流動食になっている今日この頃、ほぼ食べ物といっても過言ではない飲み物を考えてみた。
ちなみに最近は朝夜をほとんどプロテインを飲んでいるので、ほとんどその話になりそうな。

水道水からゴクリ。浄水とかあまり気にしないタイプ。

お茶

常に3L以上ないと不安になる。そのためほぼいつもお茶を沸かしている。

豆乳(紅茶)

おいしいけど少し甘いかな

プロテイン

最近はAmazonで買った8,000円弱の3kgプロテインを飲んでいる。
SAVASに比べてめちゃくちゃおいしいとは言えないが、毎日飲むので安さ重視で。


豆乳(紅茶)は最近すぐ飲んでしまうので、買い控えをしようと思う。

終わり。